LUKE'S(ルークス)@原宿

原宿にオープンしたばかりのNY発ロブスターロールのお店【LUKE'S】に行きました。 名物ロブスターロールはレギュラーサイズが980円、USサイズが1580円。 レギュラーサイズを注文しました。 レギュラーサイズとUSサイズがあり、レギュラーはロブスター3尾分、USサイズはロブスター5尾分です。
パンにマーガリンが塗ってあって、ロブスターのハサミの部分の肉だけをふんだんに使っています。 個人的にはカラシマヨネーズをかけて食べたい味です。 出来たばかりなので結構並んでいます。 原宿餃子楼のところから並んで大体1時間くらいです。
タバコ臭:しない (テイクアウト店なので関係ない) コスパ:★★★☆☆ 美味しさ:★★★★★ 雰囲気:★★★★☆



1時間くらい並ぶと聞いて僕はすこし躊躇しましたが、今日は天気もよくぽかぽかと心地よかったので並んじゃいました。Instagramでハッシュタグ付きで投稿すると紅茶かコーヒーが無料でついてくるキャンペーンもやっててお得に注文できました!!

僕はクラブサンド(カニ)狙いでしたが、今日はロブスター限定ということで頼めませんでした。

男性だとパンが二倍くらいないとランチとしては満足できないと思います。ケバブ食べるくらいの感覚です。タルタルソースだったり、マヨネーズたっぷりボテサラも一緒にあったらもっと美味しい気がします。

Mr評価

コスパ:★★★☆☆

美味しさ:★★★★☆

雰囲気:★★★★☆

0コメント

  • 1000 / 1000